レズ☆マニアのフェチ・オナニー.com




レズ☆マニアのフェチ・オナニー.com



レズ☆マニアのフェチ・オナニー.com



レズ☆マニアのフェチ・オナニー.com

無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

~レズビアン動画

レズビアン動画 「 スポンサーサイト 」です。



もっとレズビアン動画を見る    > お気に入りのビアンサイト見つけませんか?





無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

ひとみと靖子2 ~レズビアン動画

レズビアン動画 「 ひとみと靖子2 」です。

「何を想像して仕事してたの~こんなに濡らして…」
スカートに頭を入れパンツの上からおまんこを 舐めてあげると、
靖子はわたしの頭を両手で掴みながら、身体をのけ反らし、「アンアン」言います。

パンツをずらし、少し脚を開かせ、ビチョビチョのおまんこに 舌をはわせると、
「アッーアッー」って、身体をガクガクさせて腰を突き出して来ます。
かわいい靖子。。

靖子が帰って、入れ違いくらいに店に 靖子のお母さんから電話が入りました。
「いつもお世話になっています~まだいますか?さっきから携帯つながらなくて」
「こちらこそ、すっかりお世話になっちゃって、
大助かりなんですよ~今、帰ったんですけど、携帯はバイト中は
切ってもらってるので、電源入れ忘れてるのでは…」

「あ、そうですね~きっと…」
(ん?かすかに受話器じゃなく肉声が聞こえる)
わたしは子機を持ちながら、シャッターを開けた。
「あっ!どーもー靖子ちゃんの…」
「あっ!あ、はい」
部屋にあがってもらいました。

「それにしても、靖子ちゃんにソックリですね~」
靖子がそのまま 歳を重ねたように ソックリだったのです。
お母さんも 近くで仕事をしていて、今日は遅くなったので、靖子と一緒
帰ろうとしたみたいでした。

「こちらで、お世話になってから、あの子 いきいきしてて、
将来花屋さんやりたいなんて言ってるんですよ~笑」
「とっても、カワイイお嬢さんで、お店でもお客さんうけが良くて」
「ひとみサンに、憧れちゃってるみたいで、いつもひとみサンの話しばかり、
まるで恋してるようなんですよ(笑)」

話しているうちに わたしはさっきまでしていた靖子とのえっちが
頭の中によみがえり 目の前のお母さんに ドキドキしてしまい…
「あの…なに か?」
ボッーとお母さんを 見ていたわたし。
「あ、いぇ…ごめんなさい、キレイだなっ~って…」


「えっ、えっ?キレイ?」
わたしの中で、なにかのスイッチが入ってしまい…
「ぅん、お母さん、凄くキレイ…」
「あ、ありがとうございます、ひとみさんこそ!おキレイで…」
わたしは お母さんに近付き、
ドキドキしながら、「やわらかそうな、胸…」

「えっ?ゆっくり触ってみる?」
わたしの手を自分の胸へ導きました。
わたしは もう頭がまっ白になり、無我夢中で押し倒し、
お母さんを愛しました。
いけない…
最低…
わたしって何?

もっとレズビアン動画を見る    > お気に入りのビアンサイト見つけませんか?





無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

ひとみと靖子1 ~レズビアン動画

レズビアン動画 「 ひとみと靖子1 」です。

フラワーショップを経営している28才です。

5月から、うちの店にバイトで来ている靖子ちゃんは 17才の高校生。
清潔感があって 明るくて、かわいい子です。
わたしは いつからか、靖子を好きになっていました。

同性に対してこんな気持ちになったのは 初めてです。
でも、好きになったきっかけは 靖子にありました。

店を閉めたあと 部屋で一緒に話しをしながら夕飯を食べるんですが、
よく「わたしひとみサン大好き!」とか 彼氏いるの?ときけば、

「ひとみサンが彼氏だったら嬉しい!」とか…明るく言うんです。

もしかしたら、この子本当に わたしが好き?

そう思うようになって、いつの間にか 好きになっていたんです。

先週の金曜日、夕飯が終わり帰り支度で、学校の制服に着替えた靖子に、
わたしは 自分を押さえ切れなくなりました。

「ねぇ、スカート短すぎだよ、パンツ見えちゃうよ」と、
笑いながら言うと、靖子はいつものように、冗談ぼく
「えっー、ひとみサンになら、見られてもいいもーん笑」

「本当?じゃあ見せてよ~笑」 わたしも冗談ぽく、座ったままの状態で、
立っている靖子に ズリズリと近づいて、スカートの中を覗き込み、
「かわいい、パンツ~」と言いながら、

スカートの中に頭を入れ「靖子のアソコ、見せて…」
声はかすれ、心臓はドキドキでした。

パンツを 丁寧に下げ、靖子のおまんこに 舌を伸ばしワレメを上下にゆっくり舐めると、
「あっっ…」 かわいい声が、こぼれました。

「靖子、わたしとこうなりたかったんでしょ…?」スカートから頭を出し、
靖子にキスをしながら、倒し制服を少しずつ 脱がせ、全身を 舐めてあげ、
おまんこを指で愛撫すると、靖子は 身体を震わせながら イキました。

こんなに、人を好きになったのは 初めてだと思う。

絶対!離したくない。

もっとレズビアン動画を見る    > お気に入りのビアンサイト見つけませんか?





無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

子供の頃から ~レズビアン告白 ~レズビアン動画

レズビアン動画 「 子供の頃から ~レズビアン告白 」です。

小学5年生のころ、近所にいた女の子とよくクローゼットに隠れては、二人
でエッチな話をしながらおまんこを触りあっていました。

一度、彼女が「気持ちいいんだよ~」といっておまんこに当てていた指を激し
く動かしてきました。最初はパンツの上からだったのが、だんだんパンツの
中に入ってきて、結局イかされてしまいました。

最近もあっていて、休日親が居ないのを見計らって2人でエッチしています。
最近はローターも使ってます。


もっとレズビアン動画を見る    > お気に入りのビアンサイト見つけませんか?





無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

映画館で… レズビアン告白 ~レズビアン動画

レズビアン動画 「 映画館で… レズビアン告白 」です。

私は、28才のOLです。暇なので映画を見る事にして映画館に 館内は平日なのですいてました。
ミニスカートから 自慢の美脚を出して映画を見ていると、女性が会釈して私の隣の席に座りました。
こんなに館内がすいているのに隣に座るの?
休憩時間になり、館内は照明で明るくなり、隣の女性の顔を見るとかなりの美人、
私よりお姉さんかな…

綺麗な美脚ですねと、声掛けてきて雑談 照明が消えて映画が始まり、
え~お姉さんの手が私の手を握ってきた頭の中はパニックえ~やだ~私がモジモジしていると
バストにタッチしてくる、お姉さんの手をを押さえると、片方の手をミニスカートの中に入れてくる。

ダメダメ身体をソって逃げるけど、私の一番感じるクリに指先がアァ~ダメ~
逃げる腰が座席に座りこんだら、パンティの中に手を入れてクリをお姉さんにしがみ付いてしまい
指が穴の中に入ってくる。

もうだめあそこが濡れてきて気持ちよくてアァ~ンァ~パンティも脱がされてしまい、
ブラの中に手を入れもうだめだ~身体が感じ始めた。
今から私が貴女を気持ち良くしてあげるねと言われて、うなずいてしまった。
ジャケットが私の膝に掛けてくれてからは、私も足を開いた。
クリに指先を当てゆっくり指先を穴の中に凄い気持ちいい~
始めの快感イッキそうになるとジラシ、何回もジラされて、頭の中はパニックで欲しくてなり
腰が動き始めたら、あそこ指先が入ってくる、アァ~イャ~イッチャウ~ 凄い気持ちいい…

お姉さんと仲良くなり一緒にお酒を呑みに行く事になり、
お姉さんの良く行くお店に連れて行かれました。

何か普通の店内とは違っうお店だ~ ヤバイな…



もっとレズビアン動画を見る    > お気に入りのビアンサイト見つけませんか?





無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

もう戻れない~レズビアン告白 ~レズビアン動画

レズビアン動画 「 もう戻れない~レズビアン告白 」です。

あるサイトで知り合った人と会って経験してきました。

相手は私より6つ年上の30代のバイの人。
手を繋いでラブホに着いたときには、
もう後戻りできないんだって自分に言い聞かせました。

初めてなら鏡の前がすごくイイよ って言われてしてみたら
理由がすぐに分かりました。

ベッドの脇の大きな鏡の中に映っているのは、
裸になって女の人と抱き合って体をくねらせてる私。
家族や友達に隠れて、昼間からラブホテルのベッドの上で同性愛にふけっている私。

分かっているけど、やっぱりショックでした。
こういう事してみたくて来たくせに、実際にしてるとこ見ると緊張と興奮で体
中がガクガク震えて止まりませんでした。

彼女から、絶対に誰にも秘密だからもっとハジけていいの
と言われて覚悟しました。

その後はもう夢中でした。キスしたり抱き合ったり、あんな事やこんな事も。
自分ではノンケだと思ってたけど、もうそんな事どうでも良くなって、
彼女とのSEXに溺れました。

気がついたら窓の外が暗くなっていました。
ホテルを出るとき、1組のカップルがロビーの前にいました。
恥ずかしくて耳まで真っ赤になるのが分かりました。
私はうつむいたまま彼女の後について出口に向かいました。


彼女と別れるとき、絶対に秘密だからと言われて
次に会う約束をしてしまいました。
興味本位で一度きりのつもりだったのに。

でも多分、もうやめられない。
彼女が女の子相手ににすごい事して遊ぶの、知ってるんです。
もうやめられなくなるの分かってて、メールを待ち続ける、私。



もっとレズビアン動画を見る    > お気に入りのビアンサイト見つけませんか?





無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

3人で同棲+通い女王様Ⅰ(中学時代)~レズビアン告白 ~レズビアン動画

レズビアン動画 「 3人で同棲+通い女王様Ⅰ(中学時代)~レズビアン告白 」です。

大学入学と同時に同棲生活が始まり、もう1年が過ぎました。
私の彼女、高校の1コ先輩の香織さん。
そして私達二人の肉体の所有者、瞳女王様。
香織さんと瞳女王様は、私がまだ高校3年生の時から同棲を始めていまし
た。
その間私は、私と香織さんにレズビアンの、そしてマゾヒストの悦びを教え
て下さった朱美先生の調教を受けていました。
朱美先生は2,3週に1回のペースで週末に私達の許を訪れ、濃厚な性愛を
教えてくれます。

始まりは私が中学生になって、バスケット部に入った時からです。
上級生に混じって活躍する香織先輩に一目惚れしてしまいました。
周りの子が男性に対して抱く感情を私は女性に感じている事に戸惑いました
が、友達の家でお兄さんのHな本の中に女性同士で愛し合う写真を見つけ、
そういう愛の形もあるんだと知り安心しました。

それからはもう香織先輩への恋愛感情だけではなく、肉体関係を夢見るよう
になりました。
部室で見た先輩の身体を思い出し、何度も何度もオナニーを繰り返しまし
た。
男性とのHを想像してもいけないのに、香織先輩に身体中を愛撫される様を
想像するだけで何度でもいってしまう自分はレズビアンなんだ、そんな自分
が逆に嬉しかった事を覚えています。

とはいえ、思いを告白し、香織先輩に気味悪がられる事が当時の私には恐怖
でした。
なので、バスケットの練習を手伝ったり、ありもしない相談に乗って貰った
り、部活の無い日に学校の図書館で勉強を教えて貰ったりと、とにかく少し
でも長く香織先輩の傍にいようと努めました。
香織先輩も、自分の事を熱心に慕ってくる私を気に入ってくれたみたいで、
とても可愛がってくれました。

仲良くなれば開けっ広げになります。
香織先輩はやたらと他人の身体にタッチする癖がある人です。学校帰りに香
織先輩の家へ遊びに寄ると、私が見てるのに平気で裸になって着替えます。
結構Hな話で盛り上がっちゃう人です。
もしかして香織先輩もレズビアンで、私を誘ってるんじゃないかしら…、香
織先輩に抱かれる自分を想像し、毎日の激しいオナニーが欠かせなくなって
しまいました。

それでも香織先輩は年上、お別れの時がきます。
卒業式の日、香織先輩の胸で大泣きしてしまいました。
「こら、そんなに泣かないの、私だって真里に会えなくなるから寂しいんだよ」

「だって、だって、香織先輩が暫く会うのはよそうね、なんて急に言い出すから…」

「当たり前でしょう、真理は受験生なのよ」

「だって…」

「それに二度と会わないなんて言ってないじゃない。私の通う高校を知って
るでしょう?バスケットは強いし、進学校だから大学の不安も無いわ。女子
高っていうのがつまんないかも知れないけど、真理が来年入学してきてくれ
たら嬉しいなぁ。ダメかな?」

「ううん、そんな事ない!絶対香織先輩と同じ高校へ行きます」

「真理は私より頭良いから大丈夫だろうけど、勉強頑張らなきゃダメだよ。
来年、落ちちゃいましたなんて報告してきたらお仕置きだからね」

「ハイ、頑張ります!」

「うん、うん、真里って本当に可愛いね」

そういうと香織先輩が私のおでこにチュッとキスしてくれました。
悪戯っぽく笑ってた香織先輩にとっては単なる遊び心だったのだろうけど、
私にとってはこれ以上の無い嬉しい不意打ちです。

真っ赤になって俯く私を見た香織先輩は、笑いながら「絶対来るんだよー」
って言ってくれました。私は蚊の泣くような声で「ハイ」と言うのが精一杯
でした。

翌日から、バスケットの練習もそこそこに猛勉強の日々が始まりました。
女子高だから香織先輩が誰かに…、なんて不安に駆られてケータイを手にす
る事もあったけど、卒業式の香織先輩の言葉を信じて我慢しました。

おかげで、東京の名門私立でも合格出来るぞ、って先生に進められるくらい
勉強が出来るようになりました。
でも私の行きたい高校は唯一つ、香織先輩の通う高校。

単願で臨んで見事合格。

その場で香織先輩に連絡しました。

「お祝いしてあげるから今晩私の家にいらっしゃい。家族がいなくて私一人
だからいくら騒いでも大丈夫だよ」

お祝いってもしかして?

お気に入りの下着に穿き替え、期待に胸を高鳴らせて香織先輩の家の呼び鈴を押しました。



もっとレズビアン動画を見る    > お気に入りのビアンサイト見つけませんか?





無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

24歳の女 ~レズビアン告白 ~レズビアン動画

レズビアン動画 「 24歳の女 ~レズビアン告白 」です。

レズ(同性)には今まで全く無縁できた24歳の女です。夜の商売で生計たててたんで昼間は暇なので半年前からスポーツクラブに通ってスイミングをやってました…その頃夜の店の同僚の女(20)で私の3倍位ある、デブサBも同じクラブに通いだしました。(絶対ダイエット!) この女とはメチャ仲悪くて、年下でデブのクセに店では私にいつも突っかかってくるのでシカトしてました。 ところがクラブで私が仲良くなったオバサン2人とそのBも知り合いだったらしく、会話の流れでオバサンの家でみんなで夜飲み会をする事になりました。
案の定Bは飲みもできないお酒を飲んで酔っていつも以上に私に絡んできました。「お前は客に枕営業してるだろ、とかスイミングやめろ」等々、そうしたらオバサン達が「タイマンしろ!」とか言い出すとBが大声だして私に掴みかかって来たんです! 私も年下のしかもデブには負けない!と思って抵抗してたんだけど情けないことに体が震えて沢山ぶたれて床に倒されました(>_<)悔しいけどこのデブが怖くなって私は泣きながら謝りました、するとオバサン達は私に対し追い討ちをかけ悪口を言い出し、まだBが馬乗りで動けない私のスカートの中にオバサン達の手が入ってきて…その後は酔って火が付いたオバサン達にイタズラ、いろいろ触られ脱がされ、一人にはまるでレイプ状態。 昼間使ったまだ濡れてる水着に着替えさせられ、まるで男にセクハラされてるみたいにめちゃくちゃにされました。
朝、3人が眠りに着いたとき静かに帰り、次の日には夜の商売もスイミングも辞めました。すごい悔しかったけど今になって思い出すと女として感じてたしちょっとドキドキ… 彼氏できれば忘れるかなぁ

アダルト相互リンク アダルトSEO


もっとレズビアン動画を見る    > お気に入りのビアンサイト見つけませんか?





無修正レズビアン >> 「レズのしんぴ」 評価・レビュー

レズビアン~女を愛する女の園

最新のレズビアン動画を紹介いたします。 きっと貴女の琴線に触れる動画が見つかるはず・・・
このブログは、レズビアン・ビアン・のんけ・バイセクシャル・たち・ねこ・のレズビアン動画・レズビアン画像・レズビアングッズをはじめ、レズビアンの告白・のんけ の告白・バイセクシャルの告白・女性の副業・女性のお小遣い稼ぎ情報などを紹介しています。レズビアンに興味のある方、レズビアン動画・レズビアン画像・レズビアングッズに興味のある方を対象としています。成人向けコンテンツとなっておりますので、レズビアン・バイセクシャル、レズビアン動画・レズビアン画像・レズビアングッズに興味の無い方は、退出下さい。このブログは、レズビアン・ビアン・のんけ・バイセクシャル・たち・ねこ・のレズビアン動画・レズビアン画像・レズビアングッズをはじめ、レズビアンの告白・のんけ の告白・バイセクシャルの告白・女性の副業・女性のお小遣い稼ぎ情報などを紹介。
レズビアン~女を愛する女の園
レズビアンのエッチな動画や
レズビアンの告白を紹介。

>> ワンクリック詐欺サイト、
その他の疑わしいサイトへの
リンクは一切してません。

レズビアン 最新記事
レズビアン カテゴリ
レズ相撲
かなりマニアックなジャンルです!


プロレズリング
プロレズリング

プロレズリング

プロレズリング
ドミネーションプロレズリング
実力差・体格差がある女を痛めつけて、陵辱するのが何よりも好きな永田の標的は、凛々しい表情が特徴の橘るりである。
ドミネーションプロレズリング
美しいビアンの世界

動画配信サイトDUGAに無料登録するだけで、
10,000種類以上の全てのサンプル動画をダウンロードの上、閲覧可能! もちろんフリーメールOK、個人情報一切入力不要!



レズ調教


腸内洗浄クリニック


先生と生徒・・・


【無修正】Lの世界
美しい、金髪女性のレズビアン動画を無修正でダウンロード可能!

『ワールドコレクション』は、外人専門の無修正動画サイトです。レズビアンカテゴリが充実してます!

料金:45$/30日(定額固定)
フェチ072
レズモノが中心の動画ダウンロードサイト。

オリジナルのレズ、フェチ動画(レズ、アナル、オナニーなど)を様々なカテゴリ分けし配信しています。

料金:3,900円/30日
リンク
ビアンサイト ランキング
ここ穴場です!
フェチ系(レズ相撲、プロレズリング、ドミネーション)の、他では見れないような動画が、豊富に揃ってます。
「えっ?!」と、新たな嗜好の開発にどうぞ・・・
【無修正】トリプルエックス
完全無修正です。総合アダルト動画サイトですが、レズビアンカテゴリはかなりの充実ぶりです!

料金設定も、かなり良心的。約1日、缶ジュース1本分で、好みの無修正動画をダウンロードの上、見放題です!

料金:35$/30日(定額固定)
トリプルエックス 無修正 アダルト フェチ レズ
【無修正】anan-av.com
見たい無修正動画が、1本 数百円から単品購入可能。

とりあえず1本だけでも見てみたい!という方にオススメです。

料金:動画1本 数百円~


もう戻れない・・・ レズビアン

動画配信サイトDUGAに無料登録するだけで、
18,000種類以上の全てのサンプル動画をダウンロードの上、閲覧可能!

フリーメールOK、個人情報一切入力不要!



看護婦 調教


イヤらしい糸


性感レズエステ


美女とオバハン


看護婦と二人のオバハン


BBS7
BBS7.COM
MENURNDNEXT
レズビアン 検索フォーム
RSSリンクの表示
エッチなリンク
アクセスランキング
